1/31 『PON!』出演レポ②☆関西ジャニーズJr.(藤原丈一郎 大橋和也)

1月31日(水)日本テレビ『PON!』の青木アナウンサーによる名物コーナーに

“ジャニPON!”に関西ジャニーズJr.藤原丈一郎君・大橋和也君が出演

 

青木アナ『さぁ!ジャニPONでございます』

青木アナ『関西ジャニーズJr.の藤原丈一郎くんと大橋和也君がダブル主演を勤めますミユージカル“リューン風の魔法と滅びの剣”今週土曜日から公開です。そんな舞台ですか?』

こじはるさん『プリンちゃん』(こじはるさんに、ニコニコする大橋くん)

藤原くん『僕が、演じるリューン・フロートと、(大橋くんを指して)リューン・ダイがですね、兄弟のように仲がいいんですけど、まぁ実際には兄弟ではないんですけど、それで、この滅びの剣っていうのをめぐって僕達ふたりの歯車がくるってしまうという。』

岡田さん『うわぁ!仲良かったのに、、』、

大橋『そうなんすよ!』

岡田さん『対立する!』

藤原くん『はい、仲いいからからこそね。』

岡田さん『たしかに』

青木アナ『どんなキャストなんですか?』

大橋くん『ダイアモンド☆ユカイさんや大澄賢也さんなど色んな人が出てくる、(つっかえてから言い直す)きます!』

岡田さん『プリンちゃん!』

永野さん『かわいいねぇ。』

大橋くん『(はにかんで)やめてください』(ニコニコ)

大橋くん『それで、僕ら初ミュージカルで初主演なんですよ!』

岡田さん『うわぁ大抜擢や!』

大橋くん『それがすごい緊張してて。。。』

岡田さん『そら、緊張するやろ。そらぁ。』

ヒャダインさん『藤原くんは緊張しないんじゃない?』

藤原『めーっちゃ!緊張してますよ!』

ヒャダインさん『ほんとぉ。』

藤原くん『します!します!』

ヒャダインさん『芸人みたいな言い方やめなさい』(藤原くんにこまめにツッコミをくださる。)

永野さん『めっちゃ緊張してますよぉ』(すかさず藤原くんの言い方のマネをし、盛り上げる永野さん)

ー笑いが起きるー

藤原くん『でもま、ほんまに今回ね、こういう機会を得たのは凄い嬉しいですし、期待もあると思うんで、頑張って僕達やっていきたいなぁと思ってます。』

青木アナ『1月にはいってからずっと東京にきて、ずっと東京なんですよね』

大橋くん『はい、2日から』

青木アナ『東京での生活はどうですか?』

藤原くん『なかなか慣れない!!』

岡田さん『なかなか!』

藤原『ほんと、ほんとぉ!』

藤原くん『今日なんかもぅ、エレベーター乗ってたら、東京タワーと富士山みえて僕らめっちゃテンションあがったんですよ!』

岡田さん『日テレはみれるからなぁ!あれ!』

藤原くん『メイクさんには「今日、富士山観れるなんてついてるよ!」』(ドヤ顔をつくる藤原くん)

岡田さん『ああ、言われたんや!』

藤原くん『「PONに出るからだよ!」って言われたんすよ。』(ふたたびドヤ顔)

岡田さん『おおおお!!』

ヒャダインさん『けっこう今の時期しょっちゅう観れますけどねー』(藤原くんをイジることで、話をより面白くしてくださる。)

青木アナ『稽古はどうなんですか?稽古は?』

大橋くん『(少し考えて慌て様子で答える)楽しい感じです!』(ニコニコ)

ヒャダインさん『あらら。』(かわいいと言う様な優しいニュアンスで)

岡田さん『プリンちゃん!プリンちゃん!!』

藤原くん『稽古で泣いたんですよ。』(フォローをいれるようにエピソードをふる藤原くん)

岡田さん『あら、プリンちゃん泣いちゃったの?』

大橋くん『そうなんすよ』

青木アナ『あら、泣いたんですか?』

永野さん『かわいい。』

(出演者の皆様ニコニコ)

藤原くん『感動のシーンでウェェェんて泣いて、、』

大橋くん『曲と歌声と歌詞が全部耳にはいってきて、ウーーって来たんですよ。』

岡田さん『稽古で泣いてんの、もう。』

大橋『そうなんすよ。』

藤原くん『まわりのキャストさんも、永田崇人くんって言う方なんですけど、それみ見てウェェェって泣いて。みんな泣いてました!』

藤原『僕はもう!(テレビに映っていませんでしたが何かヘン顔をしたようです)』

出演者の笑い声(わははは!!!!)

こじはるさん『なんでー(笑)』

藤原くん、(ニコニコして)手を合わせてゴメンネのポーズをとる。(ここで上手に話を落とした藤原くん)

ー出演者の皆様の賑やかな笑い声が響くー

岡田さん『今日はどうもありがとうございました!頑張ってや!2人!』

(スタジオ大きな拍手!)

青木アナ『藤原丈一郎くん、大橋和也くんでしたぁぁぁ!!!』

永野さん『かわいい!!!!!!』


 

以上でレポート完了です。
お二人とも出演者の方に大変可愛がられ、盛り上げていただいている印象でした。お二人の一生懸命さがとても伝わり、出演者の方々の好感を得たのではないかと思います!藤原丈一郎くんの頑張りも有り、笑いの多い和やかなコーナーになっていました。プリンが大好物と言ったばかりに、ずっとプリンちゃんと呼ばれていた大橋和也くん。とてもアイドルでした!

それではここ迄で、ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*) バイバイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください