2/7発売。お芋系P誌レポート

 

2月7日(水)発売。POTATO3月号を購読しました。

ジャニーズWESTさんの表紙が目印です★)

【とじ込み付録 ピンナップ】ジャニーズWEST シール&ピンナップ

ハートのポーズをきめたジャニーズWESTさんがとってもキュートです。バレンタインのシーズンにピッタリの可愛らしい表紙が印象的です!

 

まずは、こちらのビジュアルからはいります。

POTATO特別編集 ジャニーズWEST CALENDER

『365日 Dear ジャスミ民』♪∬´ー`∬♪

 

お次のページは、広げる形の見開きです。
付録のジャンボピンナップとシールが付属しています。

ピンナップのビジュアルは2種類、縦横のパターンで裏表の1枚になります。

何の気ぐるみを被ってらっしゃるのかと思えば皆さんPOTATOだけに、ジャガイモさん変身されています。(*ノノ)<カワイイ

シールはピンナップページにくっついています。購入者がピンナップとシールのページを自分で切り離して利用するものだと思います。

ビジュアルはこちら、

シールをはがして使用したあとの台紙に、おみくじやジャニーズWESTのお写真があるという嬉しいつくりになっています★

 


 

お次はいよいよ、巻頭特集

Strawberry Shoutcake ジャニーズWEST

~恋についての質問とジャニーズカウントダウンコンサート含む年末からお正月話、近況のお話の3部構成。~

【巻頭特集】ということで、バレンタインシーズンを意識したかのような、とてもキュートな印象です。

【巻頭表紙】

ストロベリーケーキに見立てた、ジャニーズWESTさん達です。

重岡くんのお顔に可愛らしい写真のビジュアルがよく似合います。最近、クールな写真が多かった印象の小瀧くんは、頬に指をツンと添えたポーズが可愛いです。流星くんは、何を着てもどんなシチュでも美しいです。三十路になった、中間くんのアイドルらしい可愛らしさはプロアイドルそのものです!

【見開き1】

今度は、ストロベリーケーキとジャニーズWESTさん達。

Q“好きなフワフワと柔らかいものは?” ジャニーズWESTメンバーの思うフワフワと柔らかいもの。動物、物、植物、食べ物等、個性豊かです。

Q“○○をスーツにたとえると?” メンバー同士で相手をスイーツに例えたお話。小瀧→中間→藤井→神山→濱田→桐山→重岡→小瀧の順で、それぞれを甘いデザートに表現。

トークインタビュー『年末は先輩達とたくさん交流がもてた。』ジャニーズカウントダウンコンサートでの楽屋話とお正月のお話。このインタビューのお話は見開き2に続きます。

【見開き 2】

イチゴを頬張ってみたり、ハートのクッションを抱きしめたり、ケーキのクリームを鼻につけてみたりと、可愛いの大渋滞

Q“甘えんぼな女性と甘えさせてくれる女性、理想はどちら?”答えは様々です。みなさん社会人らしく、状況によりなんでも有りではないご様子。その意見に納得!

Q“○○くんは“告白”します”(ジャニーズWESTメンバーが○○くんに告白をしています。)先輩、後輩、グループに向けて等、同じジャニーズ事務所の方へ告白でした。読んでいて関係性が伺えて楽しいです。

トークインタビュー『スイーツ男子といえば全員一致であの人。』メンバー1の甘えんぼのあの人についてと、文字通りスイーツが大好きなあの人のお話。

 

【見開き3】

【Recent TALK】(最近の、近頃、のお話)

ジャニーズWESTメンバーの日常のお話。家族のお話や、マイブーム、プライベートのお話等、いろいろな近況を話して下さっています。

 


 

I wish in the now  ー 雪に願いを ー

「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」出演の3人によるトークインタビュー

“男女関係なくギャップにひかれる”/館林弦役 小瀧望

男子は女子より純粋なのかも”/住友糸真役 黒島結菜

“弦と和央、2人の関係はうらやましい”/桜井和央役 高杉真宙

TALK1 恋をするとどうなる? / TALK2 バレンタインについて

Q雪に願いをかけるなら。

「フワフワ系王子様になれますように」

「いつまでも真っ白でいられますように」

「早く暖かくなりますように」

純白の背景がよくお似合いの素敵なお3方。小瀧くんの王子様になりたいという言葉が素敵です。

インタビュー記事の裏には、ジャニーズWESTカレンダー(3/9発売)のご案内。


 

HAPPY PRESENT

ジャニーズWESTメンバーが自らのメンバーカラーのイニシャルマグカップをプレゼント☆

こういった日用品は、どの年代のファンでも使えるので嬉しいですね!

小瀧望くん主演映画「プリンシパル~」のグッズプレゼントもありました☆

はみだしPOTATO

撮影の裏側やアイドルの素顔をたっぷりお届け☆

『アイドルがやってきた ジャニーズWEST

カレンダーの発売を記念して表紙に登場したジャニーズWESTの撮影の裏側。

桐山照史くんがフレンチブルドックのシーサーくんを連れてスタジオ入りしたお話等。シーサーくんにメロメロの流星くん重岡くん中間くんのホッコリするお写真も掲載。

小さいですが、指についたクリームをパクッと食べる神山くんのお写真もあります。撮影中、神山くんのお鼻にクリームをつけようとする濱田くんの指を何度もパクっとたべてしまう神山くんの姿があったとか、、、。編集部さんからの、濱田&生クリーム大好き神ちゃんという記載あり。大変かわいいエピソードです。

 連載 ジャニーズWESTの ほないくで!! 特別版

『卒業バカメンタリー』SPECIAL INTERVIEW

Q.卒業したくてもできないものは?A.グミ。(藤井流星)A.朝ぐうたらするのをやめたい。(濱田崇裕)

トークインタビュー
『この新感覚ドラマの反応は想像つかへん!』流星くん濱田くんがドラマについてお話してくれています。

☆番組オリジナルステッカーを10名にプレゼント☆

コラムがいっぱい☆ポテトパイ

『イラストタイトル展覧会』中間淳太くん 濱田崇裕くん が登場!!
『ナカマノアタマノナカ』中間淳太くんの連載コーナー。今月のお題は、『ぬいぐるみ』『猫顔』

POTATOガールズのおしゃべりプレイス ポテトーク

今月のタイトルプリンス/ ジャニーズWEST

『ポテラブレター』のコーナーに重岡大毅くんが登場。

現在コンサートツアー中のジャニーズWESTメンバーの体調を気遣うお便りに“大丈夫やで”と優しく答えていました。

『COVER STORY』

バレンタインシーズンを盛り上げるべく、7人にハートのポーズをお願いしたところ、

(難しいポーズにもかかわらず)お手本をみて一瞬でできてしまってスタッフを感心させたというエピソード。

写真は、重岡くん「ジャニーズなめんな!」とドヤ顔をした瞬間だそうです。

2017-2018冬コンのすべて

『高いクォリティと親しみやすさを兼ね備えた盛りだくさんのフェス』

兎に角、写真のカット数が多く、隅々まで詳しくレポートされています。

コンサートに行くことが出来なくても、アルバムCDを聴きながら想像できそうなライブ感のある記事です。情報が多いだけに、小さなカットも多いです。
その他、ジャニーズカウントダウンコンサートや他のジャニーズグループのコンサートについても詳しく載っています!


 

それでは、この記事はここまでで、また雑誌を講読しましたらレポートします。ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*) バイバイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください