1/31 『PON!』出演レポ①☆関西ジャニーズJr.(藤原丈一郎 大橋和也)

☆☆☆ 少し前の情報になります・・・・m(_ _”m) ☆☆☆

1/31(水)日本テレビ『PON!』の青木アナウンサーによる名物コーナー“ジャニPON!”に

関西ジャニーズjr.

藤原丈一郎君・大橋和也君が出演

されました!

今回はお2人がダブル主演されるミュージカル『リユーン~風の魔法と滅びの剣』のご紹介による生放送スタジオへの出演です。

 

今回の舞台は、お二人にとって、初ミュージカルであり、初主演でもあるそうです。

 

公演情報

【2018/2/7/(水)~2018/2/11(日)日本青年館ホール(東京都)・2018/2/27(火)静岡市清水文化会館マリナート 大ホール(静岡県)・2018/3/7(水)~2018/3/11(日)梅田藝術劇場 シアター・ドラマシティ(大阪府)】


 

“癒しのイケメンまとめ”のコーナーでご紹介

青木アナ『まずは、関ジュの中でも特に笑いに貪欲な藤原丈一郎くん。365日お笑いのことを考えてしまうほどお笑いが大好き。

去年、公開された映画でも漫才を披露。お笑いのときとは打って変わって歌声は超スイートオモロかっこいいそれが丈一郎くんの魅力なんです。』

永野さん『(藤原くんの漫才を聞いて)うまい・・。』ヒャダインさん『(藤原くんの唄を聴いて)うまい・・。』

青木アナ『関西の天使といわれている大橋和也くん。甘いルックス可愛い仕草好きな食べ物はプリンという女子力高い系男子なんです。和也くんの魅力は柔らかい身体から繰り出されるしなやかなダンス。和也くんはとにかく可愛い、まさに関西の天使なんです。』

♪流れる音楽は、“LET’S Go WEST ~KANSAI!!~”♪
(いつものジャニーズJr.さんの出演時には“明日に向かって”の曲が流れています。嬉しい心遣いですね☆)
青木アナ『さあ!本日のゲスト、関西ジャニーズJr.藤原丈一郎くんと大橋和也くんです。PONのヴィクトリーロードをお2人が歩いてきましたー。』
(所属ユニットFunky8のメンバーカラーを取り入れた、お衣装でお二人が登場です!)注)所属ユニット、メンバーカラー共に全て事務所非公認です。(;´Д`A

藤原くん『どうも!自称芸人兼ジャニーズの藤原丈一郎です。僕はですね。目が大きいのがチャームポイントとなっております。』
大橋くん『大橋和也です。20歳です。僕のチャームポイントは身体の柔らかいことです。』
青木アナ『それでは、いきましょう!』
藤原くん『いきまひょ。いきまひょ。』←芸人か!≧(´▽`)≦
青木アナ『こんなにカッコよくてこんなに可愛いお二方にPONのスタジオに来ていただけましたよ!』

~スタジオにはいり~

藤原くん『お邪魔しますー!』
青木アナ『そして僕まんなかーー♪』(と真ん中に座る青木アナ)
ヒャダインさん『なんで真ん中なのよ!!』
青木アナ『改めまして関西ジャニーズJr.の藤原丈一郎くんそして大橋和也くんです♪』(スタジオに響く拍手!!!)

藤原くん『いいんですか?僕らで、いいんですか?』

ヒャダインさん『帰って頂いて大丈夫ですよー!』

藤原くん『いやいやいや!』(立ち上がって)

青木アナ『なんてことをいうんですか!!』(立ち上がって)

岡田さん『オモロかっこいいから!』

ヒャダインさん『ガヤ芸人のように立ちあがりましたからね今。』

岡田さん『さすがやわ!』

青木アナ『(お二人のことを)なんとお呼びすればいいですか?』

藤原くん『僕は丈で!』

大橋くん『僕は・・はっすんで!お願いします!』

岡田さん『好きなものは何ですか?』

大橋くん『プリンです!』

岡田さん『僕はプリンちゃんって呼んじゃう!』

大橋くん『お願いします!』

青木アナ『お二人には後ほど、今週土曜日から上演される舞台のお話を生だしでお伺いします!』

~番組のポーズ“PON”のポーズをとりエンタメ情報コーナーへ~


 

関西ジャニーズJr.として活躍するお2人はジャニーズWESTとも関わりが深いです。ジャニーズWESTコンサートDVDでも踊る藤原くんと大橋くんの姿が映像化されています

藤原丈一郎くんはジャニーズWESTの神山智洋くんと同期入所で、重岡大毅くんとも親しい仲でもあります。

(レッスンに向かう電車の沿線が同じで3人で通ったりしていたそうです。現在でもジャニーズWESTの濱田崇裕くん重岡大毅くんと共に釣りにお出かけしたりしているようです。)

大橋和也くんは、同じく関西ジャニーズJr.の西畑大吾くん、大西流星くん、正門良規くんと大変仲が良く、よく行動を共にされているようです。

藤原丈一郎くん大橋和也くんは、舞台に向けての稽古の為、東京に滞在されていたそうですが、そんな2人にジャニーズWESTの桐山照史くんはご飯をご馳走したそうです。


 

このレポートは後編に続きます。

番組出演時の藤原丈一郎くんは、話術に大変長けていて、番組をみていてとても楽しかったです。
大橋和也くんは、爽やかでニコニコ、ハキハキとお話される姿が大変かわいらしかったです。

それでは、今回はここ迄です。ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*) バイバイ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください