1/23発売。 カタカナのP誌3月号、80年代風?(赤色多目です)

 

123日発売(カタカナの)P3月号を購読しましたヽ(‘ ‘ )

 


 

★今月のテーマ★

ジャニーズWEST Presents

ー俺たちが、運命の恋に落ちた瞬間ー

Party Romance

かーっこいい!!!!!!!o(‘-‘*)oo(*’-‘)o 80年代のアメリカをも思わせるバブリーでゴージャスな雰囲気ですね!!

ジャニストのみなさんも現代のというより、一昔前の良いところのお坊ちゃまだったり青年実業家風に思えます。(いまバブルが流行ってるもんね♪)


 

まずは、美しすぎるツインちゃん

なんて美しいツインタワー。

こんな2人を見かけたら女の子達はみんなウットリ釘付けなんだろうなぁ。

※最初の見出し写真はこのページの下の部分ですよ。小さな写真だけどかっこいいの(*ノノ)

『見てみろよ、あの子が捜し求めてる相手かも』

『・・・・・・運命の出会いだ』

二人並ぶと、高値の華感ハンパないお二人。背の高さ、お顔の美しさの全てがリアル少女漫画の世界のイケメンで、現実に存在するのが奇跡のよう。

 


 

お次は、

可愛すぎるかみしげちゃん/大人の色香漂う濱ちゃん

正統派アイドルかみしげちゃん。只々、可愛い双子ちゃん。

濱ちゃん、男前過ぎます。濱ちゃんの本来のカッコよさがよく出てる良いお写真です。

『あの子、こっち見てる!』『なんてかわいい笑顔なんだ』

『キミって最高だね、子猫ちゃん』

甘いショコラを摘むように、見ると幸せな気分になる、かみしげコンビ。これぞ、アイドルのお手本のようなビジュアル。

そして、手が届きそうで、絶対に近くには居ない絶妙な男前な濱ちゃん。こんな彼氏や旦那様が居たらと妄想してみるものの、カッコよすぎてやはり非現実。

 

 

可愛いしげちゃん。なんて美しいお顔なんだろう。

私がコンサートでお見かけした時に『桐箱に入れて眺めていたい』と思った彼本来の、現実離れした“綺麗な男子”感がでています。

実際に見る彼は、ほんとに陶器のお人形のように美しかったのです。この笑顔が見れただけで、アイドル誌を買う価値ありでした。

予断ですが、編集後記の巻末には、こんなに可愛い笑顔の、かみしげちゃんのお写真もあります。小さい写真ですが素晴らしく良い画です。


 

ラストを飾るのは、ゴージャスなばど様

上品かつ、ゴージャス。

病み付きになりそうなワイルド&ラグジュアリー男子。

『あの子、最っ高にイケてるよね』『キミの瞳を見てるだけで、もう・・・・・・』

ばど様は、甘いお菓子と辛いお菓子を同時に食べるときのような病み付き感がありますよね。

こちらのお写真は、同じ日に発売されたM誌とも世界観が少しにてますね。好きです。

  ちなみにM誌はこんなの

 

あからさまに、夜の、お酒の飲める、ちょっぴり大人のお店設定なのに、ジャストくん達になら、付いていっても危ない目に合いなさそうなのは、なんでだろ??

全く危険な香りがしません。楽しくお話したあとに、皆さん爽やかに去っていきそうです。

かみしげちゃんにいたっては、みんなでケラケラ笑いながら、ダーツで盛り上がる姿まで想像できます。≧(´▽`)≦ 

現実世界では、少し危険な男の人の方がモテるのかもしれないけど、アイドルとしては100点(溺愛)ですね!←あくまで勝手な妄想意見です。


 

★★インタビューは、結婚観チェックシート★★

 

メンバーそれぞれの結婚観とお友達からの推薦文章(メンバー同士でね)載ってます。このお顔もとっても綺麗な、しげちゃん。

しげちゃんを推薦してくれたのは照史くんです。『マジメやから一途に愛してくれる。浮気の心配はまったくない(笑)』だそうです。

プロフィール: 重岡大毅174cm/65kg お仕事はジャニーズ25歳にして趣味はなわとびだそうです。かわいい(*ノノ)

※体重がツインちゃん2人と同じとか・・・流石モデルさん達はスリムです。

ちなみに、望くんのお仕事はBIG BABYだそうです←かわいすぎか(*ノノ)

濱ちゃんのお仕事は姫路が産んだ奇跡だそうで、すでに仕事の名前でもないwwwww←おもしろすぎ、愛しすぎかよ(*ノノ)


 

真冬のJライヴ完全再現

 

素敵なシーンのお写真。可愛いジャニストトレイン♪この衣装がとても好き!

こんなにイケメンなかみしげちゃんのお写真も載ってます!


 

その他

楽しいお話が満載です。今回はバレンタインに合わせた内容もありました(‘-‘*)

全体的な印象としては、小瀧望さんが多目の登場です。

  

※連載記事/WESToyボックス:重岡くんにどんだけ食べても太れないというお悩みを相談した淳太くん(うらやましい)まさかの特別主演、桐山くん登場!読者のお願い氏を叶えて、360°全て見れる小瀧くんのお写真を掲載。『卒業バカメンタリー』等


 

  

「妄想なんでもランキング」妬いて欲しい相手。ジャニストからは、望くん・濱ちゃん・しげちゃんが!/ジャニ伝は淳太君/2月号のしゃべりばには流星君/川柳は、しげちゃん。

川柳・・どんだけ可愛いねん。(*ノノ)しげちゃんの可愛いお手々は、今ピアノで大活躍やもんね。冷えないように大事にしないとね。


 

ときめきバレンタイン リアル白書2018

●本命チョコをあげたい人/2位 小瀧望くん ●友チョコが多そうな人/3位 濱田崇裕くん ●逆チョコをくれそうな人/3位神山智洋くん ●後輩にモテそうな人/1位藤井流星くん


 

顔面国宝グランプリ

顔面国宝、神7に小瀧望くんが選出!!

お宝FACE、ほっぺ部門にも小瀧くんが選ばれました!


 

こちらの雑誌は誌面が大きく、印刷のお色が鮮やかでいいですね!

今月号も、大変、素敵でした★

以上M誌のレポでした。また新しい雑誌を購入しましたらレポします。ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*) バイバイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください