1/23 TV『ZIP!』スマホ飯

本日の『ZIP!』に藤井流星くんがVTRにてご出演でした!

 

石野アナ『チューモーク!!!火曜日はスマホ飯!!』

『今回は、ミシュランガイド2018東京にも掲載されているお好み焼きです。』

※このコーナーは、有名人がスマホで見つけたお店を紹介するだそうです。

MAKIDAIさん『ミシュランガイドに載るってことは、相当こだわりのあるお好み焼きなんですね。』

 

★VTRスタート★

VTRスタート直ぐに、元気いっぱいに登場した流星くん

流『おはようございます!ジャニーズWESTの“藤井ながれぼし”と書いて流星です!』( ‘∇^*)^☆←はい、イケメン。はい、可愛い。

( ゜⊿゜)!?※すごいよ!流星くん!!いつの間に、こんなキレのいい挨拶スキルをマスターしたの????

~ここで藤井流星くんのご紹介が始まる。『おーさか 愛・EYE・哀』のMVが流れ共にナレーション入る。「藤井流星さんは、ジャニーズWESTのメンバーとして歌にダンスに大活躍するその一方」流『昨日から始まったドラマ「卒業バカメンタリー」で“エリート大学生ガク”を演じています。』としっかりドラマについてアピール◎ヽ(‘ ∇‘ )ノ♪<視聴率が増えるといいなぁ

====================================

場所が変わって、お店に向かう移動中の車の中での【粉もん】についてのインタビュー

流『関西人なんで粉もんははずせないですね。』

しかし!流星くん!!!

流『まだ、東京で粉もんは(食べに)行ったことないんです。』とのこと。

とはいえ、東京で行ける粉もんのお店をずっと探していて、スタッフさんに聞いてみたところ、お推すめされたのが此方だそうです。

=================================

お店でのシーン

今回、流星くんが訪れたお店は

『OSAKAきっちん 銀座本店』さん

(※こちらは、鉄板焼きのお店で、〆に出るお好み焼きが絶品と評判なのだそうです。)

 

お店の方に『どうぞ。』と出されたお好み焼きをみた瞬間から、流星くんは、

流『これヤバイな・・』

流『うんま!』←ここで大阪ノリ!”という文字ツッコミ入ってました。

 

 

こちらのお店のお好み焼きのこだわりは、

★黄金比率、生地(お練)とキャベツの割合が1対1

★はずせない具が牛スジ。卵も乗ってます。※こちらのお店の牛筋煮込みのこだわりは、お店でステーキ等にもする高級なお肉も入ってることだそうです。(*゜Q゜*)

★ソースは、大阪の金紋ソース ←流「あ!聞いたことあるぅ。」

だそうです。※流星くん、とても美味しそうに頬張ってました

流『大阪の味、ほんまにおいしかったです!』

お店の方『藤井くん、おおきに!』

流『おおきに!』

(流星くんお手ふり)

★VTR終了と共にコーナー終了★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください