2018/1/5 逃走中(流れと私的感想)※追記工事中

2018年1月5日フジテレビ『逃走中』に神山智洋くんが出演されました。

 

あの大人気番組に出演するなんて神ちゃんてば、凄い!凄い!O(≧▽≦)O

今回の『逃走中』は、なんと!あの『ドラゴンボール超』とのコラボ企画でした!!

神ちゃんも小さい頃からドラゴンボールのアニメが大好きだったんですって!

神ちゃんが出演できて嬉しそうだと、ジャスミンとしては、とっても幸せ!

FNS歌謡祭でジャニーズWESTが景山ヒロノブさんと“CHA-LA HEAD-CHA-LA”を歌っていたのはここに繋がる前振りだったのかしら・・・。

あの時の歌の上手なジャニーズアイドルは、ここにいる金髪の人ですよーと伝えたい!←1人でも多くの方に覚えて頂けますように!!!★(-人-)★

さてさて、

今回の『逃走中』の概要です。

==============================================

☆舞台 【横浜中華街】

☆出演者 【AYA ・池田美優 ・瑛茉ジャスミン ・岡田結実・神山智洋(ジャニーズWEST)・北村匠海(DISH//)・小宮浩信(三四郎)・サンシャイン池崎・渚(尼神インター)・ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)・HIKAKIN・藤光譲司・ブルゾンちえみ・松島総(Sexy Zone)宮田俊哉(Kis-My-Ft2)村上佳奈子【※50音順 敬称略】

 

☆放送内容 (フジテレビHPより)

今回は原点に戻り約7年ぶりに「街」で開催!
しかも観光地で有名な日本有数のグルメ都市「横浜中華街」。
極限の厳戒態勢の中、街の全面協力を得て大規模なロケを実施!
アニメで大人気の「ドラゴンボール超」とのコラボレーション!
ドラゴンボールの人気キャラ“悪の帝王”フリーザが復活しようと暗躍…
孫悟空と共に逃走者たちはフリーザのたくらみを阻止できるのか !?

 

============================================

そんな感じで始まった『逃走中』でしたが。

気になる、ジャニーズからの出演者は、

★このお三方です(*’-‘*)★

※聡ちゃんがキラキラ可愛い!!!アイドルオーラ半端ないです。(さすが王道アイドル薔薇のグループ所属だけあります。)

※背の高いジャニストくん達の中では、小さくて“可愛いかわいい”言われてる神ちゃんも今日は、大きくて勇ましくイケメンキャラに見えます!!(*ノェノ)<ほんとは神ちゃん身長も小さくないもんね。普段から可愛いけど凛々しいし。

※宮田君はおちついた大人の男性ですね!(男は30からと善く言ったもんです。29歳にして大人の男の余裕オーラが素敵です。)

ジャニーズから3人も同時に出演できるなんてほんと凄い!!!!

みなさんとっても爽やか好青年です♪

=======================================================

3人のゲームの流れ的には、

☆聡ちゃんと神ちゃんが序盤のミッションで活躍し、みんなを助けます。

※間もなくハンターが3体追加で加わります。それを阻止するには、制限時間内にエリアの中に置いてあるドラゴンボールを7つ探して神龍にお願いするしかありません。という、とてもドラゴンボールコラボらしいミッションです。

神ちゃんも聡ちゃんも頑張りました!(2人ともドラゴンボールを手に入れました!←神ちゃんは五星玉をゲット!

ドラゴンボールを持つ2人はドキドキしながらもハンターに見つかることなく、神龍の元へたどり着けました。

(癒しのメンバーカラー緑ちゃんたちは、ここからすでに可愛いです)(〃∇〃)

※デビュー暦は聡ちゃんの方が先輩だけど、入所暦は神ちゃんの方がかなり先輩になるので、番組ナレーションでは神ちゃんが先輩と言われてました。聡ちゃんもニコニコと弟の様に可愛く、神ちゃんはまるで優しいお兄ちゃんのようで微笑ましかったですよね。セクゾちゃん×ジャニストくんは一緒だと平和可愛いなぁー♪

 

神『出でよ!神龍!』←神ちゃん嬉しそうです。いい役もらってます♪

という神ちゃん声で神龍にお願いを聞いてもらうことが出来、ハンターの追加を阻止できました♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

☆ミッションクリア後、神ちゃん・聡ちゃんはハンターにそれぞれ捕まってしまいます。

ハンターから逃げる聡ちゃんの逃げた先に、偶然、神ちゃんが居たという緊急事態発生!!(仲良しの2人は離れていても呼び合ってしまうのか?)

2人別々の路地に別れ無事に逃げ延びます。自分が巻き込んでしまったと、神ちゃんを心配する聡ちゃん。

なんていい子なの!!!←聡ちゃんのせいじゃないからね。

無事逃げれたと安心した神ちゃん。ホッとして少し歩くと、横の路地から出てきたハンターさんと出会いがしらにバッタリ!orz

神『嘘やん!!!!』神ちゃん無念の確保!

それを知った聡ちゃん 聡『僕が犠牲になればよかった。』

 

     

 

 

☆宮田君は慎重にゲームをすすめ中盤まで生き残りますが、捕獲されます。
☆その後、復活ゲームで宮田君と神ちゃんが復活。
☆復活後、あまり時間を置かず神ちゃんは捕まってしまいます。
☆宮田君は上手に生き残り、ラスト2人まで残りますが終了少し前につかまってしまいます。

おおまかな感想としては、3人ともよく画面にうつっていたし、活躍されていました。

とくに宮田君、ネット上で【ゲス枠】と言われる、卑怯だったり、嫌な奴に見える役柄で出演されていた様子で、最初は少し気の毒な感じがしましたが、宮田君の存在が番組の良いスパイスになっていて、より番組を盛り上げ楽しくしてくださっていたように思え、流石だなぁと大変感心いたしました。ゲスな発言も主に後輩に向けてと自分の好感度を下げるヘタレ的なのもので、誰も傷つけない感じなのでそこも良かったです。

普通なら嫌われる【ゲス枠】で出演できるのは、“Kis-My-Ft2”の名前がお茶の間にも浸透していて、その役をしても。好感度が下がらないという強い人気がある証拠に思えました。どんなバラエティ番組にも対応できる“Kis-My-Ft2”先輩はとても凄いんだなぁ・・・と、実感。

そんな重要な役目をされていた宮田君は、ただでさえ大変なのに、嬉しかったのは、番組中に自分が話すときに『ジャニーズWESTの神山が』とか『後輩』とか、神ちゃんや聡ちゃんのこと絡めての発言を沢山してくださったのです。宮田君ってほんとに優しい心の大きな先輩なんだなぁと思いました。普段ジャニーズWESTの兄組と“Kis-My-Ft2”さんとは交流があるようなので、ジャニスト君とキスマイさんの友好な関係が見れたようで、そこもホッコリしました。

宮田パイセンありがとうございました!!!!!

宮田君、大活躍で素敵だったけど、後輩くん達だって負けてません♪

★聡ちゃんは、笑顔がキラキラしてて存分にアイドルらしい可愛さと爽やかさが出てました★

★神ちゃんは格好いい所とアツい発言する可愛らしいところ等魅力がたっぷり出てました★

↑(/>_<)/※神ちゃんの魅力とお名前がもっと世間様に知れ渡れーー!!

今回の『逃走中』は家族みんなで観たのですが、『ドラゴンボール超とのコラボ』もあり、出演者も 旬なお笑い芸人さん、俳優さん、モデルさん、有名スポーツ選手さん、人気Youtuberさんと広い世代の誰がみても、誰かしら知っていたり好きだったりの出演者方々で、番組の最初から最後まで、家族で盛り上がって楽しく観ることができました!

あぁ、楽しかった!!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください